サムライテクノロジー株式会社サムライテクノロジー株式会社

Case Study事例紹介

サイト構築&決済代行連携

・決済代行サービスとAPI連携を行い、ファンクラブの会費支払いやグッズ購入を行うことが出来る。
・支払いはクレジット、コンビニの他、キャリア決済、銀行決済などが可能。

お客様の課題

クレジット情報を一度に集めてから決済処理を行っていた為、情報を保持するリスクや、処理する手間が生じていた。

導入ソリューション

ファンクラブサイトを構築し、決済代行サービスとAPI連携。

解決策と効果

・利用者はサイトから処理を行うことが出来るため、手間が減ることが出来た。
・クレジット番号など機密性の高い情報を保持する必要が無くなったのでセキュリティ面のリスクが軽減した。
・決済出来る種別が増えたことで利用者のニーズに答えることが出来た。

WEBアプリケーションの開発から
運用保守・EXCELマクロ開発に関する
ご質問やご相談は、下記のお電話又はフォームよりお問い合わせください。

03-5649-9926

受付時間 平日9:00~17:30

WEBでご相談・お問合せ

資料ダウンロード

製品・サービスに関する各種資料をご案内しております。
必要な資料をご選択いただき、ダウンロードしてください。

資料ダウンロード